プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に入り、何処も彼処も警察24時とか漫才グランプリ、素人のカラオケ対決、歌謡フェスティバルがどのチャンネル回してもやっている嫌になる。公共電波の無駄使いなので、止めて欲しいと思います。
誰が見てるの?

A 回答 (8件)

12月は、年4回の番組再編成時期の一つで、


連続ドラマの空白時期になります。
歌謡フェスティバルは、紅白とレコード大賞発表が大みそかだった、
これに準じてのことです。
後の、番組制作に金がかからない、時間が埋められる番組、
これらが集中するのは、年4回の番組再編成時期の特徴です。

> 止めて欲しいと思います。
視聴率調査機器が設置されていない場合、
見ようが見まいが、その意思はどこにも伝わりません。
悔しいですよね。
    • good
    • 0

例えばね


昔ラジオができた頃には
ラジオの時代というものがあった
全国民がラジオの前で
家族で聞いていた時代があった

しかし
今はもうそういう光景は見られません

それと同じように
もうテレビの時代は終わっているのです

終わっているのに
何も無理して見ることはありません

私なんか
もうとっくに見ていません
    • good
    • 0

視聴率考えたら、自民党支持率が低いとか気にしてる場合じゃないよね。

    • good
    • 0

視聴率に相当する人が見ているのでしょう


成績が悪ければ次回から内容の組み換えが行われるでしょう
    • good
    • 0

私は歌とスポーツと警察24時以外は見ています。

    • good
    • 0

漫才なら僕は観ていますが、専らローカル番組が多いですね。


しかし他局やローカル局、BSなども含めると、いろいろ番組やっていると思います。
    • good
    • 0

ニュースも天気予報も、ドラマも放送していますけど。

    • good
    • 0

さあ、私はそれ以外を楽しく見てますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A