dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親からお子様へのクリスマスプレゼントは24日の朝、25日の朝どちらに渡していますか?

A 回答 (6件)

うちは、25日になった瞬間の夜中です。

    • good
    • 0

たいてい今の時代、けっこう大きい子でもサンタさん信じてますから。



寝てる間に、24日の深夜に枕元に置くのでしょう。

もう信じていない子でも、24日の夜に渡す家庭が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

クリスマスである25日の朝です。

まぁ本来は24日の夜に渡すものですけどね。
    • good
    • 1

サンタさんが24日の深夜にプレゼントを枕元に置いていっているようです

    • good
    • 1

24日の夜です。

    • good
    • 2

25日の午前零時(24日の深夜)に、クリスマスツリーの下にコッソリと置いていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A