アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな風に感じますか?

物凄いヘビースモーカーなのに一度も病気をせず元気で100歳越えでもタバコをやめずに元気そのものだった場合です。

漫画みたいな話かと思われるかもしれませんが、その可能性は十分あります。

A 回答 (3件)

うちの父親も90歳近くまで元気だった。


でも、周りはとても迷惑してた。
だって、副流煙を吸い続けさせられているんだから。
そんなことも気にせず、本人は平気でどこでもタバコを吸う。
やはり、考えてくれないと。
そうかと思えば、タバコも吸っていないのに、早々に亡くなってしまう人もいる。
人の寿命というのは、わからないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく100歳過ぎてもタバコ吸ってぴんぴんなんてやめてほしいです。もしそうなったら犯罪をします。

お礼日時:2024/01/05 20:43

死ぬまで長生きしそうですね。

    • good
    • 0

生まれつきの体質かと思います!羨ましいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私なら即死刑になるような犯罪をします。ただでさえ100歳なんて生きすぎなのにタバコやめないって即殺して全財産奪ってやりたいです。

お礼日時:2023/12/22 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A