dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よっぱらうと好きな人にあいたくなるのですか?

A 回答 (5件)

アルコールも量が過ぎると理性が抑えられて


本能が出るんです
やりたくなって連絡する
それだけです
それを利用して深夜2時まで飲ませてホテルに連れ込む人もいます
    • good
    • 0

酔っぱらうと寝たくなります。


┐(´д`)┌
    • good
    • 0

会いたくなるようですね。



まさに、本日彼が珍しく会いたいとwww

酔っ払ってます。
    • good
    • 1

飲酒による前頭葉の機能低下で、抑制していた欲望が表に出てきます。

    • good
    • 0

股の緩くなる人はよく見かけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A