dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この顔面偏差値どのくらいですか?
お世辞なしにお願いします。

あと、自分好きな人がいるんですが、その好きな人はクール系が好きなんですよ
自分ってなんかクール系ではないじゃないですか
クール系が好きなのにこういう顔から告白されるのって嫌ですか?
あとすぐ泣くんです
やっぱ付き合っても長続きしませんか?

スタンプ気になるようでしたら無加工の乗せます

「この顔面偏差値どのくらいですか? お世辞」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜ顔をさらす⁉

    • good
    • 0

可愛いですね^^



顔面偏差値100ですw

でもクール系ではないですね………
    • good
    • 0

顔面偏差値は100ですので、


無加工の写真は載せなくても大丈夫ですよ。

告白はしなくても、
まずは1回、どこか遊びに行ってみてください。

楽しい時間を過ごせたと相手が思ってくれたら、
また声をかけてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!