プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司は可愛い顔した子には優しい口調になったりしますか?

A 回答 (6件)

なります。

厳しいふりして優しかったりします。
    • good
    • 1

男性は若くて可愛い子には弱いですよね。


これは当然なのでしょうがないかなと思います。
    • good
    • 1

男女問わず良い子には優しい口調になるようです


特に男性の上司は履歴書の写真で採用を決めている人もいます
    • good
    • 0

問題は中身です。


ワイは中身がクソな女には冷たいですわ。
    • good
    • 1

そう言う傾向は確かに有ると思います。


掃きだめに咲く一輪の花と言うところでしょう。
おじさん達には気持ちを和ませてくれる存在となります。
    • good
    • 3

はい、当然です。


見かけるだけでうれしい、
お話しできれば、仕事でも雑談でもなおうれしいです。
仕事で失敗しても、優しく教えなおすだけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A