プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬に詳しい方に質問です。
3連複フォーメーションはなぜみんな2頭目に賭ける馬と3頭目に書ける馬を同じ馬もしくは数頭多くして段々にかけるんのですか?
例えば10→1、8、9→1、8、9、11、13みたいな感じで、、それで3連複って付くので選んだ馬は順番関係なく3位以内に入ってれば当たりになるんですか?
この馬券の買い方がよくわからないので詳しい方教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

私も意味わかりませんね。

フォーメーションなんだからダブらせてもしょうがないのになぜかそんな記入をする人がいますね。
上げた例で言えば

➉ー①⑧⑨ー⑪⑬

の6通りですむはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A