プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賀状は、12月のいつ頃から書いて投函為さいますか!

A 回答 (4件)

今日始めて今日終わりました。


明日、投函します。
書くというよりパソコンで作って印刷するだけですが、毎年クリスマスぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。私は、100枚で手書きします。

お礼日時:2023/12/24 00:17

24日に投函します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/12/24 01:03

11月中旬頃から書いてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。心構えが素晴らしいです。私は、いつもギリギリです!元旦に着いてこそ賀状ですね。

お礼日時:2023/12/24 00:15

年賀状は12月15日〜12月25日が投函期間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。的確な!あなたさまは、いつ頃から書いてますか?

お礼日時:2023/12/24 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A