アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

omeletteです♪

息子の通う小学校で、ブルースハープ奏者の方を招き、コンサートをすることになりました。
簡単なリーフレットを作ることになったので、ブルースハープのイラストを探しましたが見つかりません。
ひとつだけ「おじいさんのハーモニカ」という絵本に描かれているのを見つけましたが、使うわけにはいきませんよね・・・

フリーの素材で、ブルースハープ、またはハーモニカのイラストがあったら、教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。


こんなのどうですか?
「クリップアート」で検索すると結構ヒットしますよ。

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/cl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!(^^)!ありがとうございます。

これって、フリーの素材ですよね?!
他にも探して見ます。

また何かあったら、教えてくださいね♪

お礼日時:2002/09/19 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!