アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断られるのが嫌だからと自分からデートや電話に誘ってこない彼氏

タイトルの通りです。相手からの告白で交際して1年半の彼がいます。交際当初から上記の理由でデートや電話に自分から誘ってきません。毎回わたしからです。
そろそろ腹立たしくなってきました( ;∀;)
彼、プライド高いんですかね?心理がわからず困っています。毎回自分から言うのも悲しいですし、毎回わたしに付き合わせてしまっているのかな?と疲れてきました。

なにかいい方法ないでしょうか。
どなたかアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足すみません。
    ちなみに彼の恋愛スタイルは、「相手が幸せなことをする、相手がしたいことをする」というスタイルだそうです。
    たまには自分からも言って?と伝えてみたのですが、「う〜ん」という感じでした。。

      補足日時:2023/12/24 22:39

A 回答 (2件)

貴方が誘わなきゃ誘ってくると思います


黙っていても会いたくなって誘ってくると思うから誘わないのです
もう飽きたのだと思います
釣った魚に餌はやらない釣る迄が楽しいからです
    • good
    • 0

誘うの疲れたからもう誘わないと言って放置する。



断られたらイヤなのは誰だってそうです。
ずるいんですよ、そういう人。
自分で責任を負うのを避けてるだけです。
付き合い続けても、いいことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています