dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靴下を買いたいんですけど、スーパーの洋服コーナーで買うのとしまむらで買うのどちらが安いと思いますか?
スーパーの洋服コーナーは種類少ないと思いますか?

A 回答 (2件)

しまむらがいいと思います。

たくさん種類があって楽しいと思います。値段もイロイロあるし。。。特売品に出会えるかもしれませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間がなくて近くのスーパーで買いました。
前日母親が靴下が欲しいと言ったのでどれだったら喜ぶかな〜って考えて選んでプレゼントしたら、「これはくるぶし丈、私が履いてるのはもっと長い」と文句言われました。
去年の誕生日プレゼントも母親が喜んでくれたら良いな〜って思いながら選んでプレゼントしたら返されたので、ほんとクソ親ですね。(子どもの時に虐待してた毒親です)
私はプレゼントされたら内心そこまで嬉しくなくても嬉しいふりをしてお礼を言うのに…
もう母親にプレゼントはしません。

愚痴すみません。

父親にはスウェットをプレゼントしたら喜んでくれました(≧∀≦)v

お礼日時:2023/12/28 08:20

安いのはダイソーなどの100円ショップですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんにクリスマスプレゼントしたいので百均は考えてないです。

お礼日時:2023/12/25 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています