dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちの方は知り合いの方は
多いですが、
友人は少ないと思いませんか?
※仕事関係の表向きのみ
貧乏な方ほど、何故だか
友人が多く感じます。
実際どうなのでしょうか??

A 回答 (4件)

人によると思いますが貧乏な人は群れるメリットを活用します。

スケールメリットです

金持ちは資産運用してわるい虫がつかないようにします。

それぞれの生きる知恵が違うのです
    • good
    • 1

経営者は金持ちの頂上ではないですよ。


本当の金持ちは資産家。遊んで暮らしてる一族です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/26 18:57

思わない。


そんな法則、証明のしようがないし考えるだけ無駄。
どのレベルのお金持ち、貧乏かによると思うし、何より友達の数は性格が一番関係あるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経営者は孤独。という言葉がありますが
それは、経営者の方々皆様言われてました。
友達じゃなく、ビジネスであり
知り合い、戦友。
友達じゃない。と。

お礼日時:2023/12/26 18:26

貧乏な方々判りませんがこの方々の交友範囲


凄いですよ
JAPAN'S RICHESTRANKING
TOP 3
順位氏名資産額
(億円)
柳井 正  4兆97002
滝崎武光 3兆17003
孫 正義  2兆9400
国内 社長
豊田章男氏(トヨタ自動車) ...
孫正義氏(ソフトバンクグループ) ...
大山晃弘氏(アイリスオーヤマ) ...
国内 女性社長
資産100億円以上
南場智子
(株式会社ディー・エヌ・エー)
寺田千代乃
(アート引越センター株式会社)
篠原欣子
(テンプスタッフ株式会社)
女性資産家
柳井正会長の妻、照代氏
(保有額2571億円)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!