プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にセーラー服のプリーツスカートと、純白のパンツ(https://item.rakuten.co.jp/tsl-underwear/4037/)を履かせてHしてみたいです

共感できる方、いらっしゃいますか?

同じような嗜好の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

共感できない男はいないでしょう。


自分はそれとは別に競泳水着や陸上ユニフォームも着せてみたいです。
    • good
    • 0

悪くないですが穿く女次第かと思います。


僕は逆にセフレにピンクのTバックをプレゼントされました、ストッキングみたいな生地で女性用下着のように小さいです。
大人しいくせにどっかのお店でそれを見掛けたようで僕が穿いたら似合うだろうなと思ったと言うので「じゃあそれ買ってこいよ」と。
「でもお前こんなの穿いて元気になっちゃたらお前・・・」
セフレは生唾飲んでましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!