dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場の男性に片思いしています。
基本的には優しいし、楽しく話してくれたり、いじってきてくれるし、LINEで色々話したりもします。

でも疲れてるっぽい時は私もあまり話しかけずそっとしとくようにはしてるのですが、他の人には割といつも通りなのに私にはちょっと冷たい態度だったりします。
別に無理に気を使ってくれなくていいし、気遣いをする仲でもないのはわかってるんですが、やっぱりそれだけどうでもいい相手ってことなのでしょうか…?

A 回答 (3件)

そういう時に出る行動、態度こそが


その人の本質ですよ。

自分がしんどい、辛いときなどに、他人に優しくできますか?
なかなかできないことですよね。
自分に余裕がないと、できないことです。

だからといって、彼が悪い人だということではないです。
普通はそんなもん、ってことです。
    • good
    • 0

素を見せてもよい人認定です。

確実に距離縮まってますよ。
    • good
    • 1

いい人で、貴女の好意に気づいているのだけれども、疲れているときは、それを踏まえた大人の対応が煩わしく感じるのでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A