dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。彼氏が体目当てかもしれません。。。
先日彼氏の家でデートをしたときに舐めて欲しいと言われフェラをし、胸ももまれました。その後普通に解散したのですがLINEであの後2回自分で抜いちゃったと言われました。そして今日夜会える?という連絡が来ました。これってやっぱりそういう目的ですかね、、ちなみに私たちは中学生です。

A 回答 (11件中11~11件)

フェラをした時点で覚悟しないとダメですよね~



男子はもう止まらないと思いますよ。
頭の中は貴女とのセックスでいっぱいだと思います。

私は高1の時に同じシチュエーションでロストしましたから…

仕方ないから覚悟した方がいいと思います。
赤ちゃんだけは出来ないように彼には約束させることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A