アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iphone11 simカードありからiphone15 e-simに機種変更し、今日端末がきました。電源オンしていま作業しましたが、esimがひきつげないまま完了しました。

esimには今からどうしたらいいのですか?simなしになってます

A 回答 (4件)

eSIMなら、携帯電話会社のサイトからeSIM情報をダウンロードして書き込んで下さい。

携帯電話会社のサイトにeSIM情報をダウンロードするためのQRコードがあったりしますので、それを読み込んで下さい。

eSIMって毎回機種変更とかの手続きが必用になるし、ネット回線が必用になるから、若干ハードルが高いんだよね・・・
    • 0

Wi-Fiに繋いでください。

家になければ、
まだiPhone11が使えるならiPhone11の設定でテザリングにするとiPhone15とWi-Fiで繫ぐ事ができます(ドコモの場合)
もう使えない場合はコンビニでdWi-Fiが使えます。

Wi-Fiに繋がると自動的にeSIMがダウンロードされて設定出来ます。
    • 0

順番がおかしい。

>esimには今からどうしたらいい
契約先へおたずねを。
無償ダウンロードできるとこもあれば有償再発行とかあります。
そこへんが整ってから引継ぎです。
    • 0

あなたが契約している会社のやり方を自分で見てください。

• 0