プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志が出る年末年始の特番ってどうなるんでしょうか?
モザイクですか?

A 回答 (6件)

もう歩き始めた猿みたいな低脳をテレビに出さないでほしい


気持ち悪いしつまらない
    • good
    • 10

まだ確定ではありませんから、そのままでは?


局に問い合わせてみても良いかもね
    • good
    • 2

何でモザイクやねん。

    • good
    • 1

「そのまま流す」ために「訴訟する」と発表したのでしょう。



「訴訟するぞ」の見解を発表したのは、文春相手というより、TVメディア向けの脅しか、あるいはTVでの放送を正当化するためにTV局と話し合った結果のポーズかもしれませんね。
    • good
    • 4

松本人志さんは特に悪いことをしていませんので、普通にテレビに出ると思います。

    • good
    • 0

まだ確定ではないですから、そのまま流しますよ。


吉本は否定してるしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A