dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生がブラジャー(スポブラ)つけてるのはどう思いますか? 男子ですが、女の子に憧れがあって、女の子みたいになりたいです。その一環でブラをつけたいです。(ちゃんとしたブラは厳しいのでスポブラです。)
ちなみに外出する時は着用せず、家にいるときにつけます。

A 回答 (13件中1~10件)

この情報は3年から4年以上前ニュース記事です。


当時男性がブラジャ-を着ける事が一部の大人たちで流行下着メーカ-が販売していた様です。

つまりユニセックスと云う思考、男女平等の意識が強まったと思いますね。
デザインは女性用と粗同様で背中でホックを止める、勿論肩紐も一緒ですがやや違うのは、乳房を覆うカップの膨らみは殆ど無いスタイルで有る物の乳首と胸をカバ―するデザインです。

通販で購入可能ですよ!!

スポ-ツブラなんて何の魅力も有りませんよ。
やはり女性用のカットスタイルを身に着けるのが、本来の君の欲望でしょう違いますか???

あく迄も、個人で楽しむ事に専念すべし・・・
家族が知ると問題が起きる(変態と異常認識される可能性は高いですよ)
そこは要注意!!!ですよ
    • good
    • 0

家で1人の時なら好きなようにすればいいです。


いちいち人に許可を求めるようなことではないです。

でも、洗濯して干すのはどうするの?
家族にバレますよ。
コインランドリーでブラだけ洗うという手もありますが、高くつきますね。

お相撲さんみたいに太ってて、胸の脂肪が重いのなら、それを言い訳にできるかも。
    • good
    • 1

ブラを付けまして丸出しで


ボンチを出して町内を走ろう
    • good
    • 0

まったく超ど変体です

    • good
    • 0

憧れを真似たくなるのは自然だと思います。

    • good
    • 0

家でだけなら知ることもないのでどうも思わないけど、


もしそれを知ってしまったら気持ち悪いし意味ないじゃん?って思います。胸無いしね。
    • good
    • 0

大胸筋矯正ベルトって事でよろしいです。

    • good
    • 0

親御さんがあなたの性癖を知らない場合、ブラが見つかったら「盗んできたのか!?」と問い詰められる事は必至でしょう。


で、「実は...」と性癖を暴露すると家族会議になるでしょう。
それを超えていける自信があるなら、お好きなように。
    • good
    • 2

質問者さんが満足ならキモくないと思います!ちゃんとしたブラも挑戦できたら挑戦してみてくださいね!

    • good
    • 1

すみませんが「キモ!」としか思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています