プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすいません
男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って48時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
この後どうすればいいですか?
放置がベストですか?
友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました
忙しい時にごめん混乱させること言って、ごめんな
って謝りました
送ってオンラインになってたんで気づいているけど
返信はなくオフラインになりました
この場合取り消した方がいいのでしょうか?
話変えてLINE追加していい?って聞くのは
デリカシーなさすぎですよね…

A 回答 (4件)

再 出発するために


質問者:mimatan05 質問日時:2023/12/16 00:20 回答数:2件
    • good
    • 0

ストーカー殺人事件の浅間容疑者もしつこつ、神経質な性格だった。

    • good
    • 4

デリカシー??図々しいのかな。

。。
品のない話をしたわけではなく、グイグイと図々しい話をして来ているだけかなと思います。

普通に告って振られただけの話であり、混乱も何も傷つけもしていないです。
むしろ振られたあなたが、傷を負っている状態で
少し混乱しているように思えます。

なので、必死に取り繕って、あれこれ用もないのに連絡取ろうとするのは、辞めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今までありがとうございました
冷静さを取り戻しました

お礼日時:2024/01/05 17:41

まだやってるんだ????


このしつこさを他で生かせれば良いのにね、残念っ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A