アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布を壁に貼りたいのですが
画鋲などは怖くて嫌です

何で貼るのが良いですか?
なんか養生テープがいいと見たのですが
たくさんあってどれを選んだらいいかわかりません。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございました!
    虫ピンが1番良さそうなのでそちらにベストアンサーを選びたいと思います

    ありがとうございました

      補足日時:2023/12/29 17:38

A 回答 (7件)

養生テープは、長時間は保ちません。

虫ピンでしては?
    • good
    • 2

壁に貼るのではなく、長い突っ張り棒でカーテンみたいにしたら?




https://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B3%E5%AE%89%E4%B …
    • good
    • 1

接着剤の類でしょうね。



「布用のスプレー糊」を吹き付けて壁に貼り付けましょ。
撤去するときは壁紙ごと引っぺがすつもりでね。

・・・

養生テープも糊が残るよ。
だからお勧めしない。

うちは猫が爪を研がないよう、爪を立てる高さに白の半透明養生テープを貼ってるけど、猫が天寿を全うしたあともそのままにしている。糊の跡が残るからね。
(あのツルンとした感触が爪を立てる意欲を無くすようなんだ)
    • good
    • 2

ホチキス。

    • good
    • 1

壁はどんな壁?


クロス張り
コンクリート
土壁
化粧壁
塗り壁
白壁
聚楽壁

答えが全然違ってきますけれど,,,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまく説明できないのですが…白いカサカサ凸凹した壁です
うまく説明できずすみません。
よろしくお願いします

お礼日時:2023/12/29 16:18

両面テープか接着剤

    • good
    • 1

画鋲が嫌でしたら3Mの両面テープがいいでしょう♬

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A