アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外見を売りにする有名人や芸能人にどのような理由でどのようにかは省きますが、オブラートにアカウントを消す事を楽しみに期待されています。そのような場合フォローしたりアカウントを消さないとKYでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 理由はフォローされ私もフォロワーになり異性として意識されていたのに私が自らフォローを辞め、あろうことか、フォロワーからも外してしまいそれっきりフォローをしないで半年近く経ってしまったことです。

• アカウントはきらきらさせているのにいつも活躍して無職社会的底辺である事もばれてしまい、再度フォローしないでアカウントを活躍させているのが多少傷つけたり目障りで気持ち悪いと思わせてしまっている事もあります。正直再度フォローしても快く思われないでしょうか?私がアカウントがある限り夢中になってしまっており、そこそこメジャーな方なのでこのままの関係はまずいのでしょうか?

A 回答 (2件)

補足拝見。

どっちでもいいと思います。
相手はとくに何も期待していないと思う。
    • 1

期待されている理由が不明だと回答が難しいですね。

• 1