プロが教えるわが家の防犯対策術!

10歳年上彼氏50歳
付き合ってからずっと
フレンチキスしかしてこない
Hの時も

フレンチキスしかしない男性いますか?
理由を教えてください。

私が臭いのかなぁ…
でも彼氏は寝る前、歯磨きしずに寝ます…

因みに彼氏は臭とか凄い気にする人ですって本人が言ってました。

A 回答 (5件)

こんばんは。


たぶん、勃たないのだと思います。
50というと、精力も衰えてくるし、仕事のストレスも一杯あるでしょう。
なので、勃起しづらくなります。

私も経験あります。
50過ぎ、仕事、猛烈に忙しく、ストレス一杯。
以前は元気だった息子も、嫁の裸を見ても反応しなくなりました (-_-;)
薬(ED治療薬)を飲んで、なんとか凌ぎました。
60手前、閑職に移ってから、息子が復活しました (^o^)

ご主人も仕事暇になると、ギンギンに戻りますよ。
しばらく、バイアグラでごまかしましょう。
    • good
    • 1

うーん。

レスなんですね。
    • good
    • 0

そもそもフレンチキスとはディープキスのことなんですがね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。

お礼日時:2023/12/30 16:38

つまるところによれば、あなたはフレンチ・キスより


あそこを舐めて欲しいってことだよね。
ぼくは、そこの匂いだいすきだけど。
彼氏は、抵抗あるんだろうね。
Hは、気持ちいいんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から、あそこは拒否されます…。
なはのでしたことないです。

お礼日時:2023/12/30 16:35

うーん。

まだやる気ではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気ではないって? 
エッチはしたことありますが…
もう半年レスですが…

お礼日時:2023/12/30 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A