性格悪い人が優勝

男性に質問です

ディープキスするのは愛情が深いからですか?
すごく好きな相手だからディープキスで、
フレンチキスしかしない(舌は入れない)のは
そこまで好きじゃないから、ですか??

A 回答 (4件)

愛情もあると思いますけど性欲も


あったりします。
それはその人次第です。
    • good
    • 0

そんな事無いですよ。


罰ゲームならします。綺麗な人とも。
舌入れられない程度の人とはそもそもキスなどしません。
    • good
    • 0

全く関係ないです

    • good
    • 1

関係ありません。


風俗嬢とでもディープキスします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A