プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は20代前半までは顔や身長で相手を選んで、後半からは金や地位で選ぶって本当ですか?
金や地位で男を選ぶって最低すぎませんか。

女にちゃんと恋愛感情を持たれたいなら20代前半までに恋愛しないとダメなのでしょうか。

A 回答 (5件)

また、女は〜、ですか・・


あなたのお母さんや女きょうだいはどうですか?
あなたが言うような女ですか?
    • good
    • 0

さあね


あなたはそう思うんでしょ?
ならそのように行動すりゃ良いだけの話し
違ったら、正しかったら「だからナニ?」って思います
ダメだって言われたらソレ信じて諦めるんだ?
そんなマヌケが恋愛感情持たれる訳ねーですよ(笑)
頑張ります!って事ならホントかどうか?なんか関係ないでしょうが
    • good
    • 0

基本的にはそうですね


どんなに性格が良い女性でも
全く金が無い人は嫌でしょうから
婚活合コンの足切りが男性だけ正社員限定とかなっている

若い時はイケメンとか強い人が好きで
20代になると偉い人とかイケメンの上司、スポーツ選手、芸能人などが良いと思い、

40代になると、相手が若い男というだけで喜ぶようになる

全ての反応はプログラムのように生まれつき決まっているのです
    • good
    • 0

まともな女性の選ぶ男は顔や身長ではなく、良い性格です。

性格が悪いのに顔や身長だけで男を選んだら失敗します。金や地位も大切ですが○億とか、会社の部長・社長でなくても構いません。お金は人並みの生活ができればよいし、地位だって安定した職業であればそれでよいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと性格で好きになってくれる女性っているんですかね。そんな人見たことないですけど。

お礼日時:2023/12/30 16:03

>…最低すぎませんか


はっきり言うとそうだと思います。
>女にちゃんと…
ちゃんと恋愛感情を持たれたいなら、そのような女性を探すことです。内面を見るひとと出会うしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A