dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてです。
彼氏は会いたいとたくさん遊びに誘ってくれます。
でも公園や家の前であったとき必ず抜いて?とお願いしてきます。わたしは断る理由がないのでいつもフェラをします。ちゃんとそれだけじゃなくて最低でも1時間は話をしてくれたりするのでまだ確定とはいえないけどそういう目的なんですかね。デートは普通にします。デートをした日にはさそってはこないのですが、私たちはまだ中学生ということもあり、親の目をみてこっそり抜け出せる深夜によく公園で会います。その時は必ずそういう行為を誘われます。ヤリモクなんですかね?

A 回答 (6件)

彼は、貴方を道具と、勘違いしています。


明日にも、「好きな人が出来た、ごめん」
とか言って、別れましょう。

恋人時代、自分より貴方を大切にできない男を選んではいけません。
道路歩く時も、車道側を歩き、盾になる男でないとダメです。
結婚や妊娠すると、本性が出て、高確率でDVや浮気をされます。
    • good
    • 0

うん、ヤリモク。


行為もその男も止めな!
    • good
    • 0

抜いてあげるんだから


私のも飲み込んで,,,
と、おしっこを顔面に掛けると喜んでくれるはず

頑張れ青春
    • good
    • 0

口内が荒れるよ...ご飯食べても、そのカラワレも飲み込んでしまうのだよ

    • good
    • 0

そんな事を彼女にやらせるんじゃ、ヤりたい!気持ちが、好き!を遙かに上回ってるね。


ヤってやる方もアレだけど。
    • good
    • 1

汚い中学生

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A