プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウター6着は多いですか?
また一個欲しいのができて7着目になろうとしてます...

A 回答 (3件)

オールシーズンなら全然多くないです

    • good
    • 0

冬のコートだけで6着は多いほうだとおもいます。


3着くらいで十分かなとはおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずですみませんm(_ _)m
オースシーズンでです。

お礼日時:2023/12/30 20:13

どんどん買って、日本経済まわしてくださいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり多いですよね...

お礼日時:2023/12/30 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!