電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大晦日はお風呂に入らずに、テレビ三昧ですか?

A 回答 (5件)

普段烏の行水ですが、大晦日すなわち一年を締めくくる日なので、一年の汚れを落とすために、長風呂をし、体の隅々まで2023年の汚れを落とし、清らかな体にし、テレビ三昧ですね。

まずは、これから朝風呂ですよ。
    • good
    • 0

むしろテレビは見ませんね。



朝から、蕎麦を打っていました。
    • good
    • 0

風呂にはいってさっさと寝ます。


紅白も見ないですね。
    • good
    • 0

大晦日も通常通りお風呂入ります。


テレビは少ししか観ません。
    • good
    • 0

お風呂に入って、移動しますわ!


国内にはいませんわ。
地球のどこかで、、、
教えてgoo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!