プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、タバコの価格はいくらに設定した方がいいですか?

私は

ハイライト 1箱200円
セブンスター 1箱220円
※1983年から1996年

のままでよいと思っています。

→ 理由は、私が0歳から6歳まではこの価格でした。吸う人には安い金額、吸わない人には高い金額。それが調和の取れた環境だと思っています。

A 回答 (7件)

1箱5000円

    • good
    • 0

物の価格はその時代の物価に合わせないと破綻します。



それと理由が論理が破綻してる思うのですが、自分の解釈が間違っているのでしょうか。
>吸う人には安い金額、吸わない人には高い金額。
吸わない人から言えば50円だろうと1000円だろうと、買わないのだから高くも安くもない。

それと価格を安くしたいなら、フィルター無で本数と長さを抑えたゴールデンバットの様なものを復活させたらどうでしょうかね。
学生時代はバットではないですが、ピー缶にお世話になりました。
    • good
    • 0

200円ですが物価も上がってるので300円でどうでしょう。

    • good
    • 1

禁止してほしい。


タバコだけとは言わぬが、それが落命の引き金もあるかもよ。
    • good
    • 0

1000円かな。



>吸う人には安い金額、吸わない人には高い金額。
意味不明ですねw 吸わない人しか買わないでしょうw

>それが調和の取れた環境だと思っています。
真面目に言ってるとしたらかなりヤバイ人なのかな?
    • good
    • 1

タバコは、禁止して欲しいです。

    • good
    • 0

500万円。



私はタバコが嫌いなので、、、

でも、ぶっちゃると、タバコの値段なんて本当は別にいくらでも構わないのですよね。

ポイ捨てだとか、人に害を与えるような環境で吸うのさえ止めてくれるのであれば、、、。

あとは健康保険代とか、人より多めに徴収すればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A