アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒートテック着てたら背中が、かゆくなりますか?

A 回答 (6件)

肌が弱い人は、そういうこともありますね。

    • good
    • 0

私ずーっと来てるけど、それはないですね。

    • good
    • 0

アトピーや乾燥肌の人は背中じゃなくても痒くなります。


ヒートテックじゃなくても汗かいただけでもそうなります。
    • good
    • 0

痒くなる日と痒くならない日があります…何でかな。

    • good
    • 0

ヒートテックは水分を熱に変えて暖かくします。


乾燥肌の人は水分が足りなくなり痒くなる人もいます。
    • good
    • 0

背中に汗疹ができたら痒くなると思う



食事後は余分な熱を発散させるため背中の体温が上昇します(数分~数十分)
その状態で汗を掛けば当然背中に汗疹が出来やすいです
ヒートテックは自身の熱を起点に暑さを逃さない仕組みですからね

自分からは見えない部分ですので起きた後にしか分かりません
(普段から背中を鏡で見てたらわかるかも?w)

一度背中をご確認下さいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A