プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姿勢はいつもまっすぐです。
かなりの胴長短足です。運転する際も、助手席よりも前に座席の位置をださないとハンドルに手が届きません。足も届きません。天井に頭のてっぺんがふれています。これから毎日片道36キロの通勤が始まります。仕事も体力仕事。背中が悲鳴をあげています。どうすればいいでしょうか?棒でグリグリ叩いています!助けてください!(涙

A 回答 (1件)

文面からすると。

。。
とっても姿勢正しくされているようですが、もっとリラックスした姿勢は保てませんか?
シートをやや倒し(私は45度は倒れてますが^^;)浅めに座ってみたらどうでしょう?
どうしても直角シートに座っているところしか想像ができません。そんな姿勢で運転していたら、誰でも背中が痛くなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御回答有難うございます。
なるほど、45度ですね!
90度直角でした~(・v・;)
リラックスした姿勢にしますと、
猫背になって楽なんですけど、首も前に
でてしまい、外からみたら婆さんが運転している
ような感じだと思うんです。あと少しで、フロントガラスにぶつかります。涙がでてきます。タウンページを背中においておくのですが、かなりましになります。シートが中央部がへこんでるんです。そこがぴったり背中にはまってとてもつらくなってるようです。。

お礼日時:2006/06/13 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング