プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年の彼女がいます
三交代制で医療関係者です
今日の夜中LINEで
明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
明日会えるの楽しみ!
と送ったら返信がありません。 最近、夜だけの返信が多い気がします。 明日会うのですが、昨日、彼女から めっちゃ楽しみ!
ときました。
大丈夫ですか?
嫌われてしまったのですか?
6日前に会った時に、彼女からペアアクセサリーもらいました

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

嫌われてないと思いますよ。

女は覚めた相手にはとことん冷たいですから嫌ならドタキャンしてくると思います。

年末年始は医療従事者の方(とくに夜勤ありの方)はとても忙しいと聞くので単にLINE返信する体力や時間がなかったんだと思います
    • good
    • 0

彼女は寝てただけですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A