アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本だとガッチリして、精悍な顔をした男性は恋人が出来にくいですか?
非力そうで抱きしめると折れそうな女性的な男性が好まれますか?

A 回答 (5件)

好みは人それぞれです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

モテるタイプは時代と共に変わります。


中性的な男性が流行り出したのはむしろ近年でしょう。
    • good
    • 0

スポーツタイプの男性が恋人出来ないそんな事どうでも宜しいけど


男性が草食化特にZ世代と呼ばれる男性は女性化しています
女性が強くなっていますそれ以前に男性が
人柄物腰知性教養経済力職責ですよ
30歳年収1000万円位稼がないと
    • good
    • 0

はいそうです。

    • good
    • 1

好みによると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!