プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金沢から大阪に初めてサンダーバードで行くのですが、改札のことが分からないので改札の端っこに駅員が手動で切っている方でも改札って通れますよね?

A 回答 (3件)

こんにちは。



>改札のことが分からないので改札の端っこに駅員が手動で切っている方でも改札って通れますよね?

【回答】
有人改札の事を仰っているのだと思います。
通れますが、他の方の対応していたりしていて待たされる事も。
おすすめはしません。

自動改札機の通り方は動画で添付しておきます。
入れれば良いのですから、簡単です。
?si=NLC1Igw8GXEfj0mq
間違えて領収書を入れてしまったとしても、このように吐き出しますから、ご安心下さい。
    • good
    • 4

今は切符を切ったりしません。


通常はそのまま通過できます。
大阪駅で特急券を回収するかもしれませんが。
    • good
    • 0

通るんじゃなくて聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A