dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がすこし早漏だと感じます。生々しく長いですが男性の方の回答お待ちしてます。
 彼は19歳で私は20歳です。彼はおそらく私が初めての相手だと思いますが私は5人の経験があります。
初めてした時、挿入してから激しく動くこともなく
30秒経つかたたないかほどで彼はいってしまいました。その後も何度かいれようとしてくれるものの中折れ?してしまい初めての夜はうまくいきませんでした。
別の日にした時には折れることはなくとも果ててしまうのが早いだけでしたが、毎回いれられる前に今回は大丈夫かな...途中で元気なくなったりしないかな...などの不安は残っていました。
それから回を重ねる度に少しずつ挿入時間は長くなっているように思うので早かったのは緊張のせいが大きく影響していたのでしょうか?

また、別の疑問になるのですが、まず口でいかせてからその後挿入、という流れが多くありました。私からするといれてる途中で元気がなくなられてしまうのが不安なので、いかせてからではなくて完全にたっている状態になったらすぐに入れて少しでも長い間楽しみたいのにな~、という気持ちになってなぜそうするのか理解ができませんでした。口でぬいたあとよりも、一回目に元気になっている時の方が固くて大きいので(下品でごめんなさい、、)なぜその状態でいれないのか不思議です。
ですがこの方法?は挿入時間を長くするためのものなのでしょうか、、?当方が女のためよくわかりません、、。
 3時間の休憩でもはじめ口でだして、挿入で、もういちど挿入で、最後手で、と4回ほどいっていたこともあるほど元気(?)なのもよくわからないです。

散文失礼しました、、

まとめると2つほどの質問なのですが、
・早くいってしまったのは経験のなさや緊張からくるものであってなんというか、深刻なことではないのでしょうか?慣れとともに完全に改善されるのでしょうか、
・口でしていってから挿入することに意味というか効果はあるのでしょうか??

A 回答 (5件)

>それから回を重ねる度に少しずつ挿入時間は長くなっているように思うので早かったのは緊張のせいが大きく影響していたのでしょうか?



挿入時間が長くなったのは、その彼は質問者が初経験ということのようだから、単にセックスに慣れてきたんだと思うよ。
経験が浅いうちはセックスのシチュエーションだけで興奮しているのでイキやすい。
男性器を刺激して肉体的にイクのではなく、精神的にイクというわけだ。
脳イキとも言えるかな。

女性器と違って男性器は皮に包まれている。
皮をこすることで刺激に強くなるが、数回程度で皮膚が強くなるはずもない。
いずれは強くなるだろうけど、ここ数回で挿入時間が長くなった理由は慣れたから。


>まず口でいかせてからその後挿入、という流れが多くありました。

彼がAVの影響を受けているからだよ。
それが普通の流れだと思っているんだと思うよ。
あるいは、単に長く挿入するための彼なりの工夫なのかもしれないね。
女性と違って男は1回目より2回目の方がイキにくいから。
ただ、回数を重ねるほど固さは落ちる。


余計なお世話だけど。
長持ちさせたいなら下記のやり方を試してみては?

①彼を動かすのではなくて女性の側が動く体位
 男は自分が動いてる方がイキやすい。
②ハグするように密着しないで体を離す
 密着している方が精神的に興奮してイキやすい。
③スローペースで抜き差しする
 男は激しく動くとイキやすい。

この3つを踏まえると騎乗位がいいよ。

また、厚みのあるコンドームを使うという手もある。
ホテルのゴムは穴が開いていたり劣化して破れやすいなんて噂もあるので、自分たちで用意したゴムを使う方がいい。
・・・という話から、購入するゴムを厚みのある製品にする。
ペ〇スサック(表面に突起のある分厚いゴム)というアダルトグッズで遊ぶという話で、真の目的は早漏対策という方法もあるよ。

注意点。
上記の話を彼に早漏対策などと言わないこと。
男は早漏にコンプレックスがあるので、彼女から早漏対策などと言われると萎えることもある。
人によってはEDになるかもね。
それくらい男性器は繊細なものなんだよね。

早漏と固さ不足とか中折れとか、女性の方も心配だよね。
うまーく彼を誘導して、セックスを楽しんでね。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にひとつずつ寄り添った解決法のご提案ありがとうございます…!
ご丁寧に色々な解決法のご提案ありがとうございます…!こんなに色々な努力することができること学ばせていただきました。お互いが楽しめるように思いやりをもって行動してみます!

お礼日時:2024/01/02 19:06

早くいってしまったのは


彼が若いから 歳とれば遅くなるでしょう
口でしていってから挿入することに意味
2回目以降長持ちさせるため
体位を工夫などしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私が工夫してみようと思いますありがとうございます、、!

お礼日時:2024/01/02 19:02

お前は、すきゃな…自分で判るだろ!やりすぎは、身体に悪い、頭に悪ー、たいがいにせい!二十歳そこそこなのに、身体に悪くて子供を埋めな

元旦そうそう魚釣り釣り釣りか?教えてgooの回答者をおちょくてる男か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣な悩みでした、、失礼しました

お礼日時:2024/01/02 19:02

1度抜く事で2度目の挿入時にイクのを遅らせる為かと思うのですが、仰るように2度目だと硬さは失われますよね


それより口で抜かずに1度で勝負できるスタイルを作った方がいいかと思います。
早漏改善薬を用いるとか(バイアグラに似たので亀頭感度を鈍らせる奴)
そして遅くするスプレー、もしくは軟膏タイプなど。
ネット検索で早漏対策 薬 などで検索したらいっぱい出てくるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか誘導してみられればなあと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/02 19:01

コンドームを三枚重ねるのです。



あとは、毎日オナニスト、

やすみなく、オナニスト

彼氏大変だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3枚、、!新しい発想でしたありがとうございます

お礼日時:2024/01/02 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています