プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ようとしたら
窓の外からコツンという音が何回もなって寝られません
多分虫なのは分かったんですけど
なんの虫ですか?
虫苦手なので画像貼らないでくださいお願いします

A 回答 (6件)

今の季節は1月なので、蛾の可能性が高いかと思います。

蚊は、冬は活動が鈍くなりますが、暖かい窓の近くに近づくと、活動を開始することがあります。また、窓ガラスにぶつかって音を立てることがよくあります。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

窓のようで壁や天井が軋んでる音では?

    • good
    • 0

冬場に音がするほどの大きさの虫って浮かばないので、虫じゃなくて、鳩やすずめか、もしかしたらねずみかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

昆虫はこの寒さの中、みんな冬眠か死滅しているのに…音がするほど大きな虫って…怖い何だろう。


質問主ちゃん、私よ寒いよお部屋に入れてって言ってるのかな、質問主さんの知ってる誰かの生まれ変わりかな…ひゃわゎわゎー怖いぃー(꒪⌑꒪.)‎!!!
    • good
    • 1

カナブンかな?

    • good
    • 1

カーテンは閉めてますか?


光によって来る蛾とかじゃないでしょうか…?憶測ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A