dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
おばさんにセックスしませんかと誘われたら誘いに乗りますか?

私はアラフォーのおばさんなのですが、最近性欲が収まりません。

今までは自分で処理していたのですが、満足できなくなっています。

おばさんから誘われるのは迷惑でしょうか…。

彼氏を作るよりも性欲を満たせる相手が見つかれば良いと思っています。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。


1.まず、警戒します。
  一緒に行くと恐いお兄さんが出てこないか? とか気にします。
2.次に病気を警戒します。
  主に性病、その他コロナも心配ですから
3.幾ら必要なのか?
  ただの人はマレですから、予算内で収まるかが大事。

上記3点、クリア出来そうなら、乗ります (^o^)
あ、スタミナには自信がありますから、欲求不満のおばさんでも
充分満足させられます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのおばさんなので、クリアできますよ。

お礼日時:2024/01/03 12:49

もし、良ければ、お願いします。


広島市住みで34歳です。
検討よろしくお願いします。
    • good
    • 0

おばさんによります

    • good
    • 1

おばさんとセックス、、


まあ、オナニーするよりマシかー
と考える男は、アプリで簡単に見つかります。
ただ、質は悪いです。
    • good
    • 1

その女人次第です。


魅力的な女性なら80歳でも抱けますよ。

女は男に抱かれて輝くように出来ていますからね!
抱かれない女は不幸でしょう。

だけど、相手は見極めないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は捨ててませんよ。

ある程度は見極めないとですね。

お礼日時:2024/01/03 12:50

お互いに結婚していて


時々会う女性と同じです

でも
あなたは独身のようですから
こういう場合は
かえって結婚している女性の方がいい

アラフォーで独身ですと
時間が自由なので
頻繁に会いたがるんですね

これが困る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頻繁に会いたいです。

お礼日時:2024/01/03 12:51

そこから愛が芽生える事もあるでしょうし・・・



私達もそうでしたから。
彼女の再婚の為には指器具恐怖と潔癖不感症を治してあげたかったんです。
治ったら、再婚してもらって、おいらは終わりかなぁって思ってました。
その位私は好きになっちゃいました。

年齢差が大きいのに、相手も次第にそうなってしまった様です。

出会い目的は違っても進むことも有りますからね。    ガンバ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 12:51

もしも決まったとしたら、ご自分の体の事を考えて、


お相手に性病検査してもらうといいと思いますよ。
今は梅毒が流行ってますからね。GMEなら郵送で出来ます。

私達は二人ともしました。私は期間を開けて私は二回です。
万が一にも潜伏期間とかだったら彼女に迷惑か思いましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病は怖いですね。

お礼日時:2024/01/03 12:52

美人なら出来ます。


デブだと出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せてはいません。

お礼日時:2024/01/03 12:52

出会系アプリで


沢山釣れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアプリですね。

お礼日時:2024/01/03 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています