アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読スルーについて質問があります。
同じ職場の女性と2回食事に行き、今月出掛ける予定も立てました。
それからもLINEでやり取りをし、相手が大晦日に実家に帰るとの事でLINEが終了しました。 そして日付が変わった1時間後位に新年の挨拶スタンプが来ました。僕も新年の挨拶をして実家で休めてる?と返信をしました。
しかし、今になっても既読が付いておりません。
これって何が考えられるんでしょうか?
忙しくて返信出来ていないのか、興味が無くなって会えて未読スルーにしているのでしょうか?
アドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに昨日から仕事始めみたいです。
    スタンプが来ているので少しは安心しています。
    女性はプライベートや仕事が忙しかったりすると、既読を忘れたり、返信を忘れる事もあるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 20:15

A 回答 (9件)

その通りですよ 嫌いな人にはどんな状況でも返信等しません ご挨拶が来るのですから余計な心配は無用ですよ 頑張って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々と悪い方向に考え過ぎでした。
前向きに行きます。

お礼日時:2024/01/04 07:09

忙しいのはあると思います 携帯を身に付けてない事もあると思いますし 落ち着いてからLINEに気付き読んでみると今更の内容だったりが

あると返信しないとも聞いた事があります 余り気になさらずに大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちが落ち着きました。
嫌いになったり、どうでも良い人には新年の挨拶を自分からしないですよね?

お礼日時:2024/01/04 06:49

帰省先で被災してるとか?

    • good
    • 0

お礼をありがとうございます。



>女性はプライベートや仕事が忙しかったりすると、既読を忘れたり、返信を忘れる事もあるのでしょうか?

これはよくあると思います。忘れると言うより「ここは急いで返さなくてもわかってもらえてる、ゆっくりした時間に返したい」

とか思ってるはずです。だから未読スルーなんて言っても全く意味は違います。
そんなことは何も責めないで、あなたの器が大きいことを見せましょう。
明日が仕事始めなら爽やかな彼女に会えますね。あなたのお気持ちはきっと届いています。のんびり温かい気持ちでいて上げて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前にも数日後に返信が来た時もありましたので、今回も同じ様なスタンスで捉える様にします!
来月出掛ける予定もあるので、嫌われていないと考えています!
あまり気にせず接していこうと思います!

お礼日時:2024/01/03 20:57

やはり年末年始は実家に帰省したり色々と用事があると思います 実家でのんびり過ごしたりお友達に会ったりリアルを大事に過ごしてるんでは

ないですか 余り深く考える必要ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未読のままは今回が初めてなので、やはり用事があって忙しかったんですかね?

お礼日時:2024/01/03 20:31

3が日に痛いですね。

    • good
    • 0

返信したら、「待ってした!」って、感じで返信きたらめんどくさいので、あえて未読する時ありますね。


雑談のLINE合戦はめんどくさいので。
    • good
    • 0

実家へ帰って忙しいのでしょう。


あなたに興味が無くなったのなら、新年のスタンプなんて送ってくるとは思えません。
少し気長に待っていたら良いと思います☆☆
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに昨日から仕事始めみたいです。
スタンプが来ているので少しは安心しています。
女性はプライベートや仕事が忙しかったりすると、既読を忘れたり、返信を忘れる事もあるのでしょうか?

お礼日時:2024/01/03 20:16

大晦日だと忙しいのではないでしょうか。


今月出掛ける予定もあるのなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり忙しくてLINEを見るのを忘れているだけでしょうか?
ある程度期間が空いたら、別の話題でLINEしても問題ないですかね?

お礼日時:2024/01/03 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!