プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の人と毎日LINEしてて、ご飯も行って、ご飯行った直後からいきなりLINE遅くなったり、しかも未読無視ってなるとなんで?ってなりません?

嫌われたんかな?って

質問者からの補足コメント

  • 相手から、疑問文で送って来てるのに。
    意味分かりません

      補足日時:2024/01/03 23:02

A 回答 (4件)

コメント拝見しました。



あなたは
「相手から疑問文で送ってきたんだから、返信されたらすぐ読むべきだと!」・・・と?

相手は相手で「既読したらすぐ返事しろ」って思う人かもしれないので、
自分が返信できる状態になるまで既読にしないのかも知れないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかもしれんません。彼氏じゃなく、会社の人なので連絡待ちます

お礼日時:2024/01/03 23:42

食べ方が汚くて幻滅したのかも


火のついたタバコを消さずに溝に捨てたので
一瞬で覚めてしまった同僚がいます
非常識でしょ 絶対許せない物
    • good
    • 0

風邪?インフル?コロナ?


ウイルス?それとも
アレルギー?
ってなりません?
調子悪いんかなぁ?って。
    • good
    • 0

無視ならなんで?ってなるけど。


返信がまだ来てないというだけの状態では無視とは思わない。
今どきの人は自分基準の時間内に返事がないとすぐ「無視」って言うんだよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています