アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

岬までのバスはありません


美人でスタイルのいい、若い女性ならちょっと手を揚げただけで何台も停まってくれると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

当方、おっさんです(笑)。誰も止まってくれません。

バス停から歩きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/04 09:23

こんにちは。



三浦半島の公共交通機関は、京急線以外は京急バスのみとなります。

▪剱埼方面は三浦海岸駅から金田漁港を経由して
▪それ以外のバスは全て三崎口駅発着

三崎口駅が三浦半島先端方面へのターミナル拠点となっています。

▪油壺温泉行き
▪三崎東岡行き(三崎市役所近くの三崎市街地)、三崎港行き、通り矢行き
▪城ヶ島行き

グループに分けると3つになります。
途中、引橋交差点を過ぎて油壺入口交差点まで一緒に走ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この回答を見て、地図を参照しました。分かりやすい説明をありがとうございます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 08:13

京急久里浜線で三崎口駅下車。



京急バスで油壺入口バス停下車。

城ヶ島まで徒歩35分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 09:21

城ヶ島に行くのですか、城ヶ島への行き方(バス・渡し船・レンタサイクル)でググってみてください。

駅としての三浦半島最南端なら三崎口駅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

バスがあるようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/04 09:20

三崎口駅からは京浜急行バスがあります


https://www.keikyu-bus.co.jp/line/root_stop/misa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 08:14

三崎口は三浦半島の中程までしかいかないので、南端に行くにはそこからバスを使わないといけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A