プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいると心が温かくなるような人を選びたいと思いますか。

そう思いますか。

A 回答 (6件)

思います。

貧しい自分の心が洗われるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心あらわれるから

お礼日時:2024/01/06 03:45

誰でもそう思うでしょう。



ただ、現実にそれを見分けるのは
難しいかも。

結婚したら豹変した、なんてのは
良くある話です。

結婚する前は、皆、最高の自分を
演じてしまいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もがそう思ってはいるけれども・・・

お礼日時:2024/01/06 03:44

攻撃的で不平不満、愚痴、悪口のネガティブエネルギーを放射してる人より良いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 03:45

理想ですが


知り合ったほとんどの人はそういう人です。
類は友を呼ぶのでしょうか
私自身が相手方の安らぎの場
陽だまりになりたいと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 03:46

お相手と貴女の思い次第かな もちろんそれに越した事有りませんが


友人 彼氏彼女 セフレ 恋人 未来の旦那様
こんな感じの人ですかね
自分のことと同じように他人も大切に接する人
他人に優しい
他人に対して気配りが効く
どんな人の意見も受け入れる
仕事で誰かがミスをしても、自己責任と捉える
常に「Give」の精神を持っていること
誰か困っている人がいたら、必ず手助けする
義理人情に厚く、受けた恩に必ず感謝する
LINEの返信が遅くても待つことができる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人も大切に接する人
他人に優しい人
気配りが効く人
「Give」精神の持主
困っている人を手助けする人
義理人情に厚い人
恩に感謝する人

お礼日時:2024/01/06 03:50

何の話なんだか不明なままでは答えようがないですよ


いったい何を知りたいんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/06 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A