プロが教えるわが家の防犯対策術!

URL1に羽田滑走路の詳しい図があります。
URL1 https://www.anaas.ana-g.com/img/business/general …

URL2に滑走路停止位置標識の説明があります。
URL2  http://www.japa-shibu.jp/hokkaido/for_top/RJCO_H …

URL3に「16L-34R」などと添え書きされた橙色の直線がありますが、この橙色の直線がURL2に言う「滑走路停止位置標識」でしょうか。
URL3  https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%BE%BD%E7 …

A 回答 (4件)

こちらに、「停止位置標識」に関する情報が記載されています


四本のライン(二本が破線、二本が実線)で記されているとのこと
http://pilot-sunaga.com/post-1967

コレに従うと、提示されたURL3はそういう意味になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 21:17

気づいた事があります。

その上のリンクの図は古くて、下のリンクを見るとルートが増えていますね。上のリンクの図でC-3とC-4の間に一つ増えているので、報道と合わないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 23:50

もっと言えば


C-4Bを通って滑走路に出てからC-5の近くに停止したので、そこをC-5の停止位置と思ったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 23:48

今回の報道を見て、そのリンクを見るとC-4Bを通って滑走路に入ってしまったかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A