dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせなら津波が全て北朝鮮に行けばよかったのにと思いませんか?

A 回答 (9件)

戦争になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しましょう

お礼日時:2024/01/05 17:26

影武者だから北は痛くも痒くもないのよ。

女の人が表に出てきたのはバレた時のために前もって出てきてるの。
    • good
    • 0

北朝鮮にも普通の人間が住んでいるのですよ


こういう思想があるから戦争がなくならないのだよ
想像力の欠如というやつだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争は場合によっては必要です。ロシアとウクライナの戦争あれは要らんけど

お礼日時:2024/01/05 08:54

北朝鮮の国民には何の非もありません。


罰を受けるのはロケットボーイとその一族郎党です。
ボーイが住む住居の真下だけで地震が起こり、建物毎地中深くに沈むのがベストです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです

お礼日時:2024/01/05 08:54

今回の騒ぎ全てをです

    • good
    • 0

リトルロケットマンに雷で充分でしょ

    • good
    • 1

地震が、金のみを直撃する。


その後、北朝鮮の人が解放される事を望む。
北朝鮮の人は、金によって、支配されているだけですから。
    • good
    • 3

どうせなら北朝鮮の直下で地震が発生すればよかったと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それそれ

お礼日時:2024/01/09 01:34

異議無し。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A