アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo見過ぎて、眠れなくなり、朝6:50には仕事に行く支度したいのですけど、私のお肌は大丈夫でしょうか?因みに、昨日まで休みでした。

A 回答 (4件)

お肌の心配もそうですが,それ以上に,僕はあなたの精神状態が心配です。



だってここ,ろくでもない人の投稿も相当数あるんですよ?
眠れなくなるほど見ているということは,そういうものにあなたの精神がさらされている可能性が高いということで,今は大丈夫でも,そのうちに心に,そして身体にも不具合が出てきてしまうかもしれません。やばいです。

そういうことになったら嫌だなと思えるのであれば,まだあなたは引き返せます。
ハマるのはほどほどにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事から帰ったらすぐに眠りにつきました。
ろくでもない投稿が面白いので見過ぎてしまいました。もう既に、異常かもしれません。

お礼日時:2024/01/07 10:56

あなたが大丈夫なら大丈夫ですし


大丈夫でないなら大丈夫ではありません
    • good
    • 0

ダイジョブではない。


今晩はぐっすり寝て
お肌をいたわって
ほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は帰ったらすぐ寝ます。多分

お礼日時:2024/01/05 08:15

出社してトイレで仮眠したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイは寒くて仮眠できません

お礼日時:2024/01/05 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A