dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の作り方についてです。

僕は今18で容姿は普通です。

今まで2.3回行為を寄せられましたが、それに気付かずスルーしてしまいました。
ですが一度告白してくれた人が居て、そもそもそんなに話したことない人だったのでお試しみたいな感じと言っていたので、僕も人生経験として付き合うことにしました。

僕としてはその人に対しての感情は[普通]だったので特に遊びたい等の考えはありませんでした。

彼女からは何回か遊びに誘って貰ったんですけど、気を使いすぎて楽しめませんでした。
これをしたら失礼じゃないかな?これをしたら嫌われないかな?と考えすぎてしまい手を繋いだりハグもなんもしてません。
少し後悔してます。

恋愛経験はほぼこれだけです。
人を好きになったことはないです

どうやったら誰かを好きになれますか?

A 回答 (4件)

>今まで2.3回行為を寄せられましたが~



いいなぁ、これならパンツ一丁で行動できる!
    • good
    • 0

>彼女の作り方についてです。



努力して 作る物ではないと思います。
出来るときは 何もしなくても 出来ます。
出来ない時は 何をしても ダメです。
    • good
    • 0

コラコラ


行為→✕
好意→◯
    • good
    • 1

誰かを好きになるのを待つしかないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています