プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性でシャイな人を好きに成り、多分好意を知っています。以前は殆ど目線、チラ見、会話は殆どありません。同じ会社の人です。何故か最近、私が女友達と話していてもそばに来るように、食事会の時も他の人来ているのに、私を待っていて隣同士座りました。何かとそばに来るように成り、それはそれでとても嬉しいのですが、その男性は他の人の目は気にならないのですか?後、何故急にそばに来るようになったのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

結論からです。


彼は貴女を好きです。

なんとかして貴女とお近づきになりたい気持ちが そのまま行動に出ているだけです。

貴女が 好きになる お気持ちは分かりますが 近寄られて
彼とその妻の間に挟まれ苦労されないようになさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考に成りました。
有難う御座いました。

お礼日時:2018/03/28 11:47

既婚でもあるし、奥手なんでしょうね。


そういう人は本気になりやすかったりしますから、気をつけて。
不倫していい事なんて無いから。
貴女の好意は封印してください。
結局弱くて離婚できずに終わるだろうから。
    • good
    • 1

あなたの好意を知って、単純に食える女だと思ったんじゃないでしょうか?


好意があれば股を開きやすい訳で。
安く観られてるんですよ~あなたは( ̄▽ ̄;)ご愁傷さまです。
    • good
    • 0

人から好かれて嫌な気持ちになる人は少ないので、主さんに好意があると思います。



シャイということなので、彼の最大限の愛情表現なのでしょう。主さんが伝えなければ気が付かないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考に成りました。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/03/28 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A