dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短期で1ヶ月だけできる高収入バイトってありますか?手取り30万以上がいいです。

A 回答 (10件)

お休みなし鬼出勤ありなら如何ですか


質問箱に回答
山奥森林伐採
山奥猟師
短期遠洋漁漁業
医療検体治検 並び屋
宇宙医学実験
着ぐるみを着てパフォーマンス
結婚式代理出席
美術モデル
実験動物の飼育
モーニングコール代行
ペットシッター
まだまだたくさんありますけど
取り敢えず此処までです
    • good
    • 0

クリスマスケーキの短期工場バイト。

ユーチューブで金額は良いけど地獄で、見合った賃金かは疑問だそうです。
あとは肉体労働・水商売・レアな資格持ち かな。
    • good
    • 0

手取り30万のバイトがどれだけ存在するかもわからないのですか?


ゼロではないけど、ほとんどないぞ!
風俗かな。
    • good
    • 0

引っ越し屋さんは多いと聞いています。



高給レストランのボーイさん。ウエイターさん。チップが多いそうです。

ヤバイのは止めてね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お水でもそこまでもらえるかどうか……

    • good
    • 0

それだけ高収入となると、まともな仕事もありますが多くは裏が有りますよ。


今問題と為っている闇バイトで犯罪に加担する事になりかねませんしね。
しかも今は人が居ようが関係無く堂々と荒っぽく強盗しているし。
劇場型詐欺の受け子も有るし。
やってもまず捕まり報酬も入って来ない。
    • good
    • 0

深夜時間帯で働くか、住み込みのバイトを調べて見てください。

    • good
    • 2

あっても、相当キツい仕事になります。

風俗嬢の送迎とか、違法な仕事になります。
    • good
    • 2

高収入バイトで検索してみましょう。


職種を選ばなければ、結構あります。
    • good
    • 1

そんなものありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A