プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで見たある動画の、2023年アニメかっこいいイケメンキャラランキング的なやつなのですが、ちょっとお聞きしたいことがあります。
こちらのランキングは、2023年に放送されたアニメの男性キャラでイケメン・かっこいいキャラをランキング形式で紹介していました。
説明によると、10以上の投票が十分にある最近のランキングを集計したものらしいのですが、それがちょっと???な部分も結構あるランキング集計結果で。
この方の動画には全て10以上の投票が十分にある最近のランキングから集計したと文言があります。
これは本当に集計しているのでしょうか?
それか、集計方法がちょっと怪しいなと思ったりしますか?
合成にて画像も添付しましたので、怪しいと思うかどうかご回答お願いします。
私自身そういった色んなアニメキャラのランキングを目にするので、大抵おおよその順位は見当がつきます。
1つのサイトの結果ならまだしも、10以上の投票数が十分にあるサイトの集計結果ならそんなに大きく外れた結果にはならないと思うのですが、???なところが多くて。

「YouTubeで見たある動画の、2023」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなことどうでもいいだろw

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まあ、それもそうですね(笑)

Youtubeのアンケートの集計。

そこに何かを期待するのは時間のムダやで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもそうですね(笑)