dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーアニメの「ウイッシュ」て映画の歌歌ってる人誰ですか?
めちゃくちゃ下手で聞いてらんない。
行きつけの店の有線で毎日流れてて あまりに音痴すぎて頭が痛い。
素人さんじゃないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 生田絵梨花さんだったんですね。
    ミュージカルがどうのこうの言いますがミュージカル風でも山崎育三郎さんや高畑充希さんは上手いですよね。
    それに生田絵梨花さんって 前に誰か男性と2人でデュエットしてましたが あのときも下手でした。

      補足日時:2024/01/06 16:17

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

舞台仕様の歌だから(´・ω・`)ディズニーってそんな感じです。

突然映画の中で即興の舞台始まる。
    • good
    • 0

これは「歌」として歌ってるわけじゃないね


「歌+会話」としてるから違和感が出るんじゃない?

音程・リズムは会話寄りだからある程度狂わせてるけど
音楽には合ってるね

なので下手とは言えない
まぁ…その辺りを感覚で把握できない人には下手に感じるかもねぇ…

音程・リズム・音楽が全てズレてる人はこんなもんじゃないよ
もっと酷い「不協和音か?」って思うレベルだからねぇ…
そのレベルだと私も途中で切るね
(中には不協和音に見せかけた音楽もあるけどさ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A