アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ(DAM)で80点って音痴の部類に入りますか?

A 回答 (2件)

微妙なところだろうね。


現実の話として、私は「50点以下」を見たことがない。
かなりひどい音痴でも「50点以上」は出る。
となると、50点から100点の間で評価しなくてはならない。
となると、「80点」は「60点」ということに。
「音痴ではないが、それほどうまくもない」といったところか。
    • good
    • 4
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています