電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃくちゃ歌がうまい人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

すげぇ〜。

    • good
    • 1

俺の事か?



逆に、何で下手なのか分からない。
    • good
    • 0

羨ましい、私もそんな風に歌えたらって言ういつも思います、クソ音痴なわたし、、、

    • good
    • 1

歌がうまいなぁ、と思います。

    • good
    • 1

羨ましい

    • good
    • 2

それだけではダメ。

    • good
    • 1

うらやましいな、あんなふうになりたいなって思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!